pommerou’s blog

iPhone版テラリアとJunk Jankのプレイ日記です☆

❻Junk Jack 地下の発掘現場?

f:id:pommerou:20190915014116p:image

地下探検をしていたらこんな場所を見つけてしまいました(*'ω'*)

何でしょう?炭鉱?発掘?


f:id:pommerou:20190915014059p:image

天井にダイナマイトっぽい物が埋まっています。

ツルハシで壊したら爆発するとかじゃないよね?!

 

乙るのが怖かったので1度家に帰り、荷物を整理してから再び戻って壊してみました。

全然平気でしたね( ̄∀ ̄)


f:id:pommerou:20190915014126p:image

なんか怪しい人影が…

人…妖精?


f:id:pommerou:20190915014047p:image

問答無用で倒してみると、装備して召喚できるアイテムをゲット☆

人型を連れ歩くのは嫌なので、家に戻ってからチェストにしまっておきました。


f:id:pommerou:20190915014121p:image

ゾンビらしき石像発見!

飾らないけどお持ち帰り( ^ω^ )


f:id:pommerou:20190915014055p:image

またManufactと名の付く使い道不明なアイテムを手に入れてしまいました。

今回はワンダフルらしい。

 

何種類もあるんですね…

本当何に使うのやら(ㆀ˘・з・˘)


f:id:pommerou:20190915014108p:image

また炭鉱の発掘現場らしき小部屋を発見☆

 

画像が小さくて分かりづらいですが、垂れたフックの2マス隣りに化石があります(*゚∀゚*)

こういうの良いですね♬


f:id:pommerou:20190915014134p:image

3個目のManufact。

手荷物やチェストを圧迫するのでいらないのが正直な気持ち( ̄∇ ̄)

手に入ってしまったので持って帰りますけどね。


f:id:pommerou:20190915014130p:image

化石も回収できました♬

家の壁に飾ってみよう♬


f:id:pommerou:20190915014042p:image

3つ目の発掘現場らしき小部屋を発見!

いっぱい見つかるなぁ(*´∀`*)


f:id:pommerou:20190915014112p:image

なんだろコレ??

大きな本を見つけました(・∀・)

 

f:id:pommerou:20190915014104p:image

テラトーテム??

今居る最初の惑星がテラなのでこの星でしか手に入らない物なのかな?

 

f:id:pommerou:20190915014411p:image

家に机とテラトーテム飾ってみました☆


f:id:pommerou:20190915014407p:image

ペットたち(?)を召喚できるアイテム増えたなぁ〜

タツムリは大小あるんですね☆

 

名前に(fancy)の書いてあるものは、召喚できるだけのアイテムみたいです。

違う名前のものは攻撃力や防御力のマークと一緒に◯%と表示があるので、役に立つのだろう…と思ってます。

 

英語力無いと分からない事がたくさんあって困っちゃいますね(・・;)

 

それではまた(^з^)-☆