pommerou’s blog

iPhone版テラリアとJunk Jankのプレイ日記です☆

⑦テラリアiPhone☆タングステンとフレアガン

ポムルーのテラリア日記です(*´∀`*)

 

スクショを撮り溜めしちゃって、書くのが追いつかないほど夢中にテラリアしてます♬

 

 

ダンジョンの色が3色あると知りました。

ピンクがいいなぁ(*´-`)

 

メインの世界は緑っぽいので、別世界へピンクを探しに…

f:id:pommerou:20190520200808p:image

1回で出てくれました♬

家具付きだし(*≧∀≦*)

 

この世界は残しておいて、

強くなったら攻略しよう٩( 'ω' )و


f:id:pommerou:20190520200841j:image

引っ越してきた方が、数分で旅立っていかれたようです。

 

どゆこと??


f:id:pommerou:20190520200821j:image

鉄より強い防具が作れるタングステンが集まったので、早速お着替えです♬

 

防御力15→21

少し上がりました( ^ω^ )

 

まだストーカーの目玉さんと決着をつける勇気は無いんですけどね( ̄∀ ̄)


f:id:pommerou:20190520200836p:image

ハートの形をした石像ゲット♬

 

これなら飾ってみたいかも(*´ω`*)


f:id:pommerou:20190520200802j:image

フレアガンを手に入れました☆

カッコ良すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

 

試しにドア付近のスライムを撃ってみます。


f:id:pommerou:20190520200759j:image

すごい!

なんて破壊力と迫力!!

そしてキレイ☆


f:id:pommerou:20190520200831p:image

…………(*´ー`*)

 

あれ?

撃ったものが燃えたまま消えないんだけど、どうすれば??

 

ドアが火事になりそうでハラハラする…


f:id:pommerou:20190520200826p:image

しばらく経っても消えなかったので、セーブしてリロードしてみました。

良かった…無くなった…

 

実際はどうやったら消えるのかな〜


f:id:pommerou:20190520200844p:image

今は地下探検が楽しいです♬

 

拠点からずっと奥の方へ潜ってきてるんですが、ジャングルコウモリと言う名のコウモリが現れたので、知らないうちにジャングルの地下まで来てしまったようです。

 

背後の赤い遺跡はなんでしょう?

真紅の大地辺りまで掘ってしまったのかな?

 

目玉さんのストーカー被害に遭ったのでこれ以上は進めませんでした( ̄∀ ̄)