pommerou’s blog

iPhone版テラリアとJunk Jankのプレイ日記です☆

⑧テラリアiPhone☆あやしいリンゴ・サメ大量発生

ポムルーのテラリア日記です♪( ´▽`)

 

土日は休みなので良いんですが、平日は会社へ行かねばならないため寝不足がつらいです。

 

テラリアが楽しすぎるせいです(・Д・)ノ

 

 

ペットが欲しいので地下の宝箱とかに無いかな〜と別世界を探索してたんですが、

f:id:pommerou:20190520215947p:image

地下におじいさんの古時計やら禍々しい石像やら発見!

 

誰が地下に部屋を作ったんでしょうね(^_^)

 

そしてこの辺りはダーツの罠がそこら中にあり、場所移動するたび撤去作業に追われました。


f:id:pommerou:20190520215937j:image

巨大ワームを倒した時に、かわいいグリーンアップルをドロップしました(*^▽^*)

 

食べれるんかな??


f:id:pommerou:20190520220050j:image

なになに…?

『ペットのワームを…』

 

何だって?!!

 

ペット探してたので嬉しい♬

 

けどワーム……ワームかぁ……

気持ち悪そうな予感…

 

f:id:pommerou:20190521124409j:image

地上に帰ってからペットのワーム召喚☆

 

ヤバイ( ゚д゚)

可愛くなさすぎ!

まだ気持ち悪いぐらいグロい方がマシでした。

 

帰っていただきました(・Д・)ノ゛


f:id:pommerou:20190520215941p:image

常日頃ストーカー被害(目玉さん)に悩まされている私に、このアイテムは不要です。

 

2個目なので売ってしまおうかな。


f:id:pommerou:20190520220010p:image

地下探索中、突然サメが出現!!

本当に唐突にポンって現れました( ゚д゚)

 

水無いよ?

海じゃ無いよ?

 

状況が分からず、

しばらく見つめ合う私たち。


f:id:pommerou:20190520220005p:image

近付いたら噛みつかれました。

 

このサメっぽい石像の効果でサメが現れたようですが…


f:id:pommerou:20190520215953p:image

とりあえず近づきすぎなければ、噛みつかれずに斬り放題なので仕留めることに。


f:id:pommerou:20190520215957j:image

○で囲ったところにスイッチがあるようで、踏むとポンってサメが出現するようです( ´∀`)

 

同時に3頭しか出ないみたいです。

 

すごく楽しい(o^^o)

 

サメのヒレ取り放題♬♬

 

f:id:pommerou:20190520215931p:image

……ふぅ〜ε-(´∀`; )

 

無双できて満足( ̄∀ ̄)

(生き物には優しくしましょう☆)

 

この後、スイッチと石像は壊してお持ち帰りしました(*^^*)

 

地上でも遊ぼう♬

(生き物には優しくしましょう☆)